富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご協力いただきました!!

2018-12-28 14:14:02 | 災害

いよいよ12月も終わりになりますが、多くのみなさまに歳末たすけあい運動の

ご協力をいただいております。感謝です・・・。

富士市立大淵中学校のみなさんが、1週間程度学校で募金活動をおこなってくださいました。

代表で生徒会の方々がご寄附を手渡しくくれました。

富士市立鷹岡中学校のみなさんが、募金活動をおこなってくださいました。

代表で生徒会長さんらら贈呈がありました。

小糸製作所労働組合富士川支部様からご寄附をいただきました。

富士川工場のみなさまがひとりひとり募金をおこない、役に立ててほしいとのことでした。

みなさまからの大切な心のこもった募金です。ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。