富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご協力いただきました!

2016-12-22 16:41:03 | 赤い羽根共同募金

 

 

もうすぐクリスマスですね。

本日も多くの企業・団体の皆さまから素敵な贈り物をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

富士信用金庫役職員一同さまより、募金をお預かりいたしました。

理事長の小滝さまからは「このお金が年末に生活で困っている方や施設入所している

児童の一助となれば嬉しい」とお言葉をいただきました。

今回で通算29回目のご協力となりました。誠にありがとうございます。

 

 

 

小糸製作所労働組合富士川支部さまが来所され、募金をお預かりしました。

お話を訊くと、他支部の方も歳末たすけあい募金にご協力いただいている

とのことです。毎年、厚いご支援を誠にありがとうございます。

 

 

 

大淵中学校にて歳末たすけあい運動の贈呈式をとり行いました。

12月16日~12月22日の間の5日間、生徒会の皆さまが中心となって

募金活動を校内にてしてくださいました。

またペットボトルのキャップも多数お寄せいただきました。

 

 

 

富士市シルバー人材センターさまが来所され、募金をお預かりしました。

今回で通算21回目のご協力となりました。

 

今年も大変多くの皆さまから心温まる募金をお寄せいただき、

富士市社会福祉協議会役職員一同心より感謝申し上げます。

 

 

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

このたびは誠にありがとうございました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。