富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご寄附をいただきました!!

2023-12-11 13:16:46 | 赤い羽根共同募金

こんにちは。富士市社会福祉協議会です。

今年も歳末たすけあい運動が、12月1日から始まりました。

多くの企業・団体のみなさまからご協力をいただいております。

この暖かい気持ちが多くのみなさまに届きますように・・・

よろしくお願いいたします。

 

令和5年12月8日(金)日本フイルコン株式会社の髙瀬様と四條様が来所され、

歳末たすけあい運動にと会社と従業員組合共済会からご寄附をいただきました。

日本フイルコン株式会社様は昭和63年度から継続してお届けいただいており、

今年も生活に困っている方々のためにとの趣旨で従業員のみなさまからとの事でした。

大切にお届けさせていただきます。ありがとうございました。

令和5年12月11日(月)富士市華道連盟様がお見えになりました。

現在6流派100名の会員が、新富士駅の展示や展示会、小中高等学校などでの指導等を

おこなっています。その活動の中から歳末たすけあい運動にと毎年ご寄附をいただいております。

あたたかなご協力ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。