富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご協力いただきました!!!

2018-12-20 09:23:57 | 赤い羽根共同募金

12月も20日となり一日一日が早く進んでいます。

多くのみなさまから歳末たすけあい運動にご寄附をいただきました。

富士信用金庫役職員一同様です。22店舗、321名(関連会社の方も含む)の多くの方から

「富士市で仕事をしているので協力できることはしていきたい。」との気持ちからお届けいただきました。長きにわたりご支援をいただいております。

社団法人富士市シルバー人材センター様です。ふれあいフェスティバルのバザー収益金と積立募金から、長きにわたりご寄附をいただいております。

多くの会員のみなさまから福祉のためにと寄せられました。

富士市立富士川第一中学校生徒会様です。12月に校内でおこなった募金の贈呈がありました。

「全員で協力できる場を持ててよかった。これからもボランティア活動に積極的に参加したい。」との言葉をいただきました。

多くのみなさまに支えられて事業をおこなっております。本当にありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。