富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご協力いただきました!

2017-12-22 16:39:03 | 赤い羽根共同募金

 

 今年も残すところ10日となりました。

 このたび、歳末たすけあい運動に対してたくさんの温かい気持ちをお届けいただきましたので、

 各企業・学校の皆さまをご紹介させていただきます。

 

 

 12月21日、富士信用金庫役職員一同様が来所し、募金をお預かりしました。

 この募金は「地元福祉への協力」ということで役職員約320人に声を掛け、お集めいただいたとのことです。

 今回で通算30回目のご協力となりました。

 

 

  同日、富士市立鷹岡中学校の皆さまから募金をお預かりしました。

  この募金は、12月11日から5日間、福祉委員が中心となって、生徒に呼び掛けて、お集めいただいたとのことです。

 今回で通算18回目のご協力となりました。

 

 12月22日、富士市立大淵中学校の皆さまから募金とペットボトルのキャップをお預かりしました。

 募金は生徒会役員が朝、正門に立って生徒や先生に声を掛け、集めていただいたとのことです。

 またペットボトルのキャップは、保健委員が中心となり、各クラスに声を掛け、集めていただいたとのことです。

 

 

 皆さまからお預かりした募金等は、支援を必要としている方々のため、大切に使わせていただきます。

 このたびは誠にありがとうございました!!

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。