富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご協力いただきました!

2016-12-16 14:43:23 | 赤い羽根共同募金

 

 

 今回も歳末たすけあい運動にご支援・ご協力いただきましたので、各団体・学校の皆さまをご紹介させていただきます。

 

 

14日、富士川第一中学校にて、歳末たすけあい運動の贈呈式を行いました。

12月の6,7,8日の3日間、校内で募金活動及び物品の寄附活動をしてくださったそうです。

生徒の皆さまに集めていただいたタオルやトイレットペーパー等の日用品は、

市内の高齢者施設・障害者施設等の利用者さまのために大切に使わせていただきます。

 

施設の職員さまや利用者さまからは、多くの喜びの声が聞かれました。

 

 

15日、わかくさ保育園さまから募金をお預かりしました。

今回で26回目のご協力となりました。長年に渡るお気遣いを誠にありがとうございます。

 

 

募金運動はまだ続いておりますので、今後とも皆さまからのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。