富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

平成30年7月豪雨災害義援金にご協力いただきました。

2018-08-01 15:28:54 | 災害

↑義援金をいただきました㈱クボタ 久保田社長

  

    今回、株式会社クボタ様並びに同社の久保田勝已社長から、それぞれ義援金をいただきました。被災地

におもむき、直接支援することはなかなかできませんが、義援金という温かい気持ちが、きっと被災者の

心に届くのではないでしょうか。ありがとうございました。

  また、当日は、広見荘内広見書道クラブ様からも義援金をいただきました。重ねて感謝申しあげます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。