gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆さんは知っていましたか?

2019-01-26 08:53:30 | あらゆる事で
インフルエンザ薬に耐薬剤耐性菌が出たそうです。
画期的なインフルエンザ薬と言われたゾルフーザでしたが、全く役に立た無い薬になってしまったようです。
矢張り化学合成された化学薬品を使う事を考え、使わ無い方向にし無いと、人類の先は無い事になります。
これからもっともっと耐薬剤耐性菌が増えたら、今の医療では何一つ対応できなくなり、病気になったら死を待つだけになります。
病気=病院=医者=製薬会社を改め無いと大変な事になります。
今までは、騙されながらも医者や製薬会社に利益を吸い取られてきましたが、これからはそうは行かなくなり、裁判が増える事態になるかもしれませんね〜医者や製薬会社には、地獄の時代に成ると言っても良いかもね〜
気をつけ無いと殺されまっせ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-26 09:06:31
インフルエンザ薬に耐薬剤耐性菌>知りませんでした。そうなのですね。
インフルは安静にしておくと、日にち薬で完治します。早く治したいからといって、あんいに薬に頼らないほうが良いですね。
日数かかりますが、治りますものね。
確かに休めば! (瀬崎様)
2019-01-26 09:19:20
コメント有難うございます。
私は化学合成された化学薬品を使用する事に反論して居ります。
愚妻をがんで殺し助けられず悔しさと、就学前幼少期結核に罹患、親元を離され隔離病棟生活時、投薬受けた薬の辛さから、医者看護師に食べ物に買われたら良いのにと訴え、大人になって作ってと言われた事を思い出し、これらを使わず腫瘍を消したり、私はデング罹患者で、海外の医師から二度目は命に関わると宣告を受けながら、代々木公園デング騒時、エボラ騒時も西アフリカを旅しジャングル奥地に入り、感染を試みましたが、何ら以上も起きず帰国、風邪すら罹患した事が無く、予防効果もあると思われるものの開発に成功。既に百人以上の命を救い、転移再発も起きていません。薬に頼る時代では無いと思います。有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿