楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

床がもう少しで、、、

2010-06-10 21:05:21 | 日記
こんにちは

今日はピーカン

すっかり晴れて、夏日な一日でした。

富士山もキレイに見えましたよ。


本日は朝から気合いを入れて床張り作業。

なかなか上手くはかどらない僕らを見るに見かねて、向いの和尚さんも所々で参戦。
夕方からは加藤さんも加わって、
なんと!

カフェ部分の床がほぼ張り終えました!!

すごいですよ。


どんどんカフェらしくなってきました。

杉材の床はほんと~~~~に気持ちいいぃぃぃんです。

全部張り終えて、柿渋で仕上げたら、一晩は布団を敷いて眠りたいです!

楽しみだな~

今週末はコードウッドのワークショップ。

親友のみほちんのお陰で、
助っ人も来てくれる予定です!!

ありがとう、みほちん!

でも、まだまだお手伝い募集ですよ!


さあ、明日もがんばるぞぃ!



ありがとう


いくでした

最新の画像もっと見る