楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

掘り出し物

2010-05-28 21:28:40 | 日記
今日の富士宮は快晴なり

でも、富士山の周りだけ雲が覆っていて、姿は一部しか見れませんでした。
東京から来てくれたニソル君の最終日だったから、
全貌を見て欲しかったなぁ。と、ちょっと残念
でも、これはきっとまた来てくれる機会があるって事だよね☆


そうそう、
昨日のブログにも書きましたが、
今日は近所のお家から不要な物をもらって来ました。

昨日、私が下見した時に欲しいなぁと思える物は数えられる位でしたが、
今日改めて見させてもらったら、
探していたオーディオや、素敵な器や桐箪笥や
出てくる出てくる・・・
お宝が沢山眠っていました

結局、そのお家から車で3往復しちゃいました

ありがたや~

最近、本当にヒョッコリ掘り出し物が手に入る事があるんですよね。

神様も、見るに見かねて手助けしてくれているのかも(笑)

とにもかくにも、有難い事です

今日も良い気分で寝れそう
ありがとう。
              文美

最新の画像もっと見る