アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

修羅場クライマックスデスマッチ【ビアンとノンケと愛人と】

2013年03月11日 07時19分57秒 | 修羅場
さて、おっさんがさって
愛知組(元カノ、今カノ、元カレ)
ガ残ったわけですが

元カレについて私は全く恋愛感情ないし、
触られるのは握手以上
もともとさせてないから今は。とりあえず

元カレは
籍をいれておいて欲しいということと
私に優しくしてあげてほしいということをいって
(お前の怪力に突き飛ばされて壁に穴開いたことは忘れない)

セコンドでいい?ってきいたらそのつもりって
答えたから。みんなでセコンドでよくね?みたくなって
離脱していった。


身寄りないし、養子縁組も色々あってなかなかるなさんができないんよ。
それに一応籍いれちゃったから元カレのお姉ちゃんが
すごい可愛がっててくれてて、悲しませたくないし。。
だからつじつまあわせでたまに一緒にでかけたりして
シャメとったりする約束もした。

さぁ本番です。
女と、女と、女の修羅場。



最新の画像もっと見る