フランクフルトを食べたくて・・・

モノより思い出。だけどモノもあればなおうれしい。

御殿場

2007-05-16 | コンデンスミルク
お世話になっております。
コンデンスミルクです。

いやぁーイチゴ狩りっていいですよね。
あまぁーいイチゴにさらに!あまぁーいコンデンスミルク
あまぁーい雰囲気の中、二人を彩るイチゴ色。

コンデンスメルQ
メルケェ!!!!
メェールケ!!!!!!


チェン

おつかれ。

イチゴ狩りにはいい時期みたい。
気晴らしにみなさんもいってみてください。

ちなみに、完熟とちおとめ狩り、

2007/1/1 ~ 3/31
小学生以上 1,300円
幼児    650円

4/1 ~ 5/7
小学生以上 1,300円
幼児    500円

終わってる!!!

さて、かなり時間がたちましたが、御殿場のことでも書くとしようか。
ってなぜって?
なんか掲載期間に制限があるらしく、きえてしまうかもしれないとのこと
優勝、準優勝という、ほかのチームにとっては、もう、
うざいこと限りないような、最高の結果に終わった、
わがチームの活躍が載っておりますで、ぜひ見てみてください。

エスタディオさんのページ。勝手にのせていいのかな?http://www.estadio.co.jp/play/past/0702_7002.html

あれなかなかいい企画だったと、さすがCAPだと。
⑤⑩嵐チルドレンを集めたあのメンツ。
さすがといわざるを得ないね。

では、チームのメンバーも残しておきます。
()内はチームでの役割をしめしております。


辛(チームCAP)
隊長(講評)
PK職人(めし)
なべ(花粉)(ナイトショー)
まぁ(GAMECAP)(レイトショー)
レッズ(マイク)(洗濯)
夜王(ドンペリ)
ストリーム(マイクロフォン)
サスライN久井(茂庭)


俺(チームCAP)(マイク)
カルウド(モチ)
ぺん秀(しおり)
なぎゃい(GAME説明)
ストチル(ジョナ)
チェン(ボーイ)
野生児(GAMECAP)
ピロ(テンション)
リュウ(洗濯)

まぁまた参加しましょうー。




そして、、、政権交代をめざして、、、、、
立ち上がれ裏!

以上

では
津久井リーグがんばりましょうー。

最新の画像もっと見る