フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

生命保険のオトコ

2004-09-13 | 男性遍歴
ふいに、彼氏が言った。
「オレは保険には入らないよ。」

あら、そう。と答えつつも唐突だった為、理由を聞いてみた。

「人生、生きてりゃ何があるかわからない。
 それなのに保険を掛けようっていうんじゃ、面白味がない。
 人生、ギャンブル!そうだろ?」


えっと・・・。
だから、人は保険を掛けたがるんですよ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも (さかし)
2004-09-13 14:46:08
彼には保険の定義を聞いてみたいものです。





さかしは入ってます。
返信する
賭け時 (すしバー)
2004-09-13 14:57:47
生命保険ほどきびしいギャンブルはないでしょ!

返信する
やるか、やられるか (ポン)
2004-09-13 15:55:53
うちの場合は

保険はギャンブルというより

サスペンスですわ。
返信する
今年の誕生日 (ゆはず)
2004-09-13 16:13:40


生命保険に女性特約をつけて、

増額した。



毎月13000支払っている。



やめて宝くじでも買おうかしら。
返信する
それ・・・ ()
2004-09-13 16:15:59
保険金殺人の被害者になりそうだと思ったんじゃ・・・

保険かけないでくれ、という懇願とか・・・



どんだけ暗黒プレッシャーかけてるんですか?

(笑)
返信する
保険金受取希望の女。 (フジコ(主))
2004-09-13 16:50:39
さかしぁん。

 定義?あぁ・・・長くなるよ?笑。



すしバー様。

 おぉ!!それだ、それ!!w

 今度言ってみよ~♪



ポンちゃん。

 サスペンス!(爆

 相打ちになった場合のために

 第二受取人はフジコでヨロ。w



ゆはず女史。

 偉っ!!

 女性特約か・・・。

 フジコはなんでか、スポーツ保険とか入っちまったよw

 (はげしく謎w)



綾パイ。

 う・・・。暗黒プレッシャーわかってしまったか・・・笑。

 どうりで、なかなか首を縦に振らないわけだ・・・。



返信する
保険・・・ (りおし)
2004-09-13 18:40:38
ギャンブルで負けたらどうするのでしょう?

・・・・

でも、掛け捨ての保険がもったいないと

思ってしまう私は、ケチでしょうか。
返信する
トラ (ヒロシ)
2004-09-13 20:16:51
トラ迷ってたら先に送られたョ。



生命保険。何かあってからじゃ遅いんだよね。

オレの人生いつも何かあるから。





最近地震多くてコワイし。

台風も大型のがよく来てコワイし。

奥さんコワイし。





生命保険。入っておきましょ。ハイ。
返信する
誰が貰うの?ああ、やっぱり。 (トモロヲ)
2004-09-14 00:36:04
ここだけの話。

今だから言える事。以前、

僕、保険金多額にかけられてた事ありました。

知らないうちに。

今考えると、怖い。

恨まれてたんだろうか。それとも.....。



身体使って、稼げってこと。それがダメなら、

身体で払えって事かなあ。

払えなければ、保険金で。

返信する
Unknown (フジコ(主))
2004-09-14 09:20:35
りおし殿。

 掛け捨て?んなもん、もったいないっ!

 満期で返ってくるのが前提です!w



ヒ(エ)ロシ。

 うん、ヒロシっちの見て書いたのよ、この記事。

 てか、 

 >最近地震多くてコワイし。

 >台風も大型のがよく来てコワイし。

 >奥さんコワイし。



 最後の奥さん対応保険があったら、保険会社って儲かるんじゃないの?笑



トモロヲさん。

 アナタの過去が気になる、気になる・・・。

 

返信する