フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

例えてみました。

2006-01-31 | TB活動
■自分を「色」に、例えると・・・。
 なんでしょぅ・・。多分、ハッキリした色だと思います。原色系。
 ただ、
 人からモノを頂く際に
 なぜだか黄色いモノを頂くことが多いです。。
 私って、黄レンジャーっぽいんでしょうか・・。(戸惑い)

■自分を動物に例えると・・・。
 ネコ科です。
 ネコ、もしくはトラかなぁ。
 口元はゲッ歯類らしいです。
 (なんだそりゃ。ブッサイクな生き物だなw)

■自分を好きな「キャラ」に例えると・・・。
 キャ、キャラ?
 あんまり考えたことなかったけど・・・。よし!思いついた!
 「うる星やつら」のしのぶ・・・かなぁ。

 くされ縁のどーしょーもない幼馴染(恋人)に
 突然、空から婚約者が現れ、三角関係(ほんとは多角だけどw)に陥る。
 そのまんまズルズルと・・・と、思うとそうではなく
 好きな人(面堂終太郎)が出来て、あたるをスパッと捨てちゃう人。

 なんか・・・私、そのまんまだと思います。w

■自分を「植物」に、例えると・・・。
 ・・・・・?w
 (そこまでまっすぐではないけどぉ~、とりあえず中身空洞・・w)
 ほんとは、どんなやせ地でも育ち、愛らしいお花をつけるが理想なんですけど、なかなかそうはいきません。。
 普通、女子なら一輪の花を思い浮かべますが
 フジコの場合、
 ドッシリと根を張ったモノがしっくりきますね・・。はい。

■ブロガー5人を「色」に例えると・・・。
 ①大好きな人妻。今年も愛されピンクで頑張ってネ♪♪♪カオリン。
 ②愛の伝道師。実は貴女の周りにはPASSION PINKな愛で満ちている♪♪♪あげは嬢。
 ③ラブリーエンジェル&ママン。あなたの優しさはベビーピンクに溢れてる♪♪♪piccoタン。
 ④アイドル☆オブ・ザ看板娘。貴女の微笑みは幸せ色のローズピンク♪♪♪ともっち~。
 ⑤「かわいい」の代名詞はアナタしかいない☆プリティーピンクは彼の色♪♪♪somedayさん。

5人合わせて、ピンクレンジャイッ!

* * *
るしさんのエントリー「Zum Beispiel」
若かりし日の彦摩呂を拝めたのが嬉しかったので、フジコの寅を送ります。(笑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッションピ~ンク参上! (あげは)
2006-01-31 12:39:50
竹ってとこがステキ。

まっすぐでよい意味でおっとこ前な感じがいいです!

そしてしのぶ発言にはちょっとドキドキです。w



パッションピンクだなんて光栄です♪

ぜひぜひ今年はピンクな年にしたいとこです・・・。
返信する
あげはピーンク!w (フジコ)
2006-01-31 12:51:17
むふふ。

ピンクレンジャー志望のあげは嬢にはピッタリかなーと思い、書かせていただきました。



しのぶ発言はね

結構、ダメ男やらを好きになっちゃうし

「あんなヤツ、別れなっ」と言われても

付き合い続けちゃうところがあるので・・・(汗。



でも、

好きな人が出来たら

変わり身が早いのが特技です(笑。
返信する
Unknown (くろおび)
2006-01-31 18:06:16
カレー好きなんですね?(謎)
返信する
愛されピーンク参上!! (カオリ)
2006-01-31 23:53:47
なんでチクビがピンクだってわかった??



あ、これから黒くなる予定。。。トホホ
返信する
ピンクなくろおびさんへ。w (フジコ)
2006-02-01 09:57:12
カレー、好きですよ(笑。

サフランライスよりナンが好きです。



今日のお昼はナンにしますか?w
返信する
カオリピーンク!w (フジコ)
2006-02-01 09:59:09
これから黒くなる予定ってのがリアル(笑。

てか、

色だけじゃなく形も変わるらしいから要注意★
返信する
味のIT革命やぁ~ (T-Style(るし))
2006-02-01 17:56:15
寅?だっちゃ。

そんなプレイ。。。

(ちょっと興味あるかもw)
返信する
るしさん。 (フジコ)
2006-02-02 09:34:37
どんなプレイ・・?w



ラムちゃんだけに電撃プレイ??

るしさん、すごーい(笑。
返信する
Unknown (くろおび)
2006-02-02 21:16:51
ナン食べたい(爆)
返信する
おびさん。 (フジコ)
2006-02-03 09:57:56
先週か、先々週ぐらいから

ナン食べたいようなこと言ってませんか?w



まだ食べてないの?

それとも、食べたりないのか?w
返信する