フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

「愛してる」は常識ですか?

2005-10-18 | 映画(ドラマ)ひとこと感想集
この間、ミラクルタイプでやってた「芸人だって恋をするSP」(だったかな?)で、
芸人の体験談をモトにしたドラマ(コント)が放送されていた。

そのドラマ(コント)のいくつかで
恋人同士となり、電話しあうふたりが
女「”愛してる”って言って~」
男「うぅ~ん。いまはダメだよぅ・・(照」
女「言ってくれないの!? 愛してないの!?」
男「んもぅ~~、わかったよぅ。・・・・アイシテル!

・・・・みたいなのがあったんですが。


ほんとに、みんな
そんな行為を公衆の面前でしちゃってるワケですかぃっ!?

ほんとのほんとに、
「愛してる」なんて言い合っちゃったりしてるんですかぃっ!?

フジコは、フジコはっ
彼氏のピー袋をコロンコロンとかしちゃったり
彼氏のお尻の穴にフフーーッとかしちゃったり
彼氏のいたる部位をガブリガブリと噛んだりしていますが、
ふたりっきりの密室での行為のみ!(キッパリ・当たり前w

公衆の面前で
いままで、そんな行為をしたことないですよぅ~~!!

フジコのいままでのお付き合いは、間違っていたのですかぁ~?

誰か、教えてぇぇ~~っ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う場所で。by TheBoom♪ (T-Style(るし))
2005-10-18 18:22:09
何かの本で、

「アイシテル」を言えば言うほど、

言葉が安っぽくなるっと、

いうフレーズがありました。



その事があり、以前付き合ってた人には言いませんでした。



愛とは、言葉で感じるより、心で感じるものでは無いのですか???



っと言うと、異性には、女心がわかって無いとお叱りのお言葉もらいました。。。

返信する
すたー☆ニシキノ (きのこ)
2005-10-18 19:02:06
「あいして~る~~とて~も~♪」



ってゆってほしいときがあるのよ、女には!

言葉にして伝えてほしいときがあるのよ!(リキッ)

「スキ」さえ言われない・・・



とりあえず、

フジコさんから彼氏にゆってみるのは、どう?

返信する
Unknown (someday)
2005-10-18 21:40:33
言ってみてえもんだw
返信する
Unknown (少佐)
2005-10-18 23:41:45
言ったことないなぁ。大体、標準語が照れるんで。

『好きやで』が限界。
返信する
この前 (カオリ)
2005-10-19 00:10:47
泥酔しながの帰り道、

駅の改札出たとこで言った。。。

携帯で。

「え?」って言われて

「だからぁ!愛してるっっ!!」

意味がわかんなかったと思う。

相手も周りも。。。恥ずかしいデス。。。

返信する
安っぽいのはヤダ。w (フジコ)
2005-10-19 09:43:32
るしさん。

 >愛とは、言葉で感じるより、心で感じるものでは無いのですか???



 これってさ、

 自分で自分のハードル上げてないですか?w

 時として、言葉のほうが簡単な場合もありますからね。

 きっとその彼女さんは

 「じゃぁ、心で感じさせてよっ!」て息巻いたはずです(苦笑。

 るしさん、ふぁいとっ♪
返信する
空に太陽があるかぎり。 (フジコ)
2005-10-19 09:44:29
きのこちゃん。

 お。成功者だっw

 >フジコさんから彼氏にゆってみるのは、どう?



 むむー。

 どうも「愛してる」って言葉じゃ、「?」って感じなのですよ。。

 「好き」とか「大好き」なら言えるし

 訊くこともできるんですけどねー・・・。

 やっぱ、方言のせい?w
返信する
どーんと、来いっ! (フジコ)
2005-10-19 09:45:14
someっち。

 フジコで良ければ、いつでもどーぞ(笑
返信する
はいっ♪ わ・た・し・もっ♪w (フジコ)
2005-10-19 09:45:59
少佐殿。

 >『好きやで』



 そのお言葉、いただきました!!

 むふー♪



返信する
できれば、シラフで・・・ (フジコ)
2005-10-19 09:49:30
カオリン。

 貴女はいつ、シラフなんだ!w

 泥酔は困りますよ、泥酔は!

 その後の行為に影響しますから(謎。
返信する