JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

長崎で空撮 1

2021年01月24日 | その他

大阪湾に浮かぶ人工の島 ・・・



舞洲 (まいしま) ・・・



先日 1月13日 午前6時30分 ・・・
(釣り人が狙っていたのはアジ)



長崎県五島沖で、
新日本海フェリーグループの新造船
はまゆう の空撮を行うため、



私たちは、ここ舞洲にある
小川航空 に集合しました。



ドローン が普及して以来、



ヘリコプターでの空撮機会は
ずいぶんと減りました。



ここを訪れるのは4年ぶり ・・・



ヘリコプター は、



新しい機種が増えていました。。



さて、



私たちが乗り込むヘリコプターは、



すでにスタンバイ ・・・



7時15分、



離陸準備完了です。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の路面電車 4 | トップ | 長崎で空撮 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事