JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

サミー・ヘイガーのインタビュー

2014年03月28日 | ハワイ

カフルイ空港の 「サミーズ ビーチバー アンド グリル 」 ・・
2008年、オープン時に店内で収録された
インタビュー動画が残っています。
(3月27日のブログ参照 )



熱く語るサミー・ヘイガー ・・



一年の大半をマウイ島で暮らしている彼は、
”あなたが暮らし始めた16年前から
マウイ島は変わりましたか?"
という質問に対し、

『観光客が増えたかな。
 ほかは何も変わっていないよ。
 手付かずの自然に囲まれた、
 ここはずっと神に祝福された場所だね。 』

と答えています。



”あなたにとって Aloha とは?”

『知らない者同士が一瞬で友だちになれる魔法の言葉。
 サンスクリット語のように深い ・・
 ひと言でいえば、すごい言葉! 』



音楽活動とレストラン経営を通じて
社会貢献活動を続けているサミー・ヘイガー ・・

”ヘイガー ファミリー基金について?”

『十分な治療を受けることが出来ない病気の子どもたち ・・
 学校に行けない子どもたち ・・
 誰かが手を差し伸べなければいけないんだ。
 国は何もしないからね ・・ 』



”最初の出店にマウイ島を選んだ理由は?”

『ここには自分の家もあるし、
 それに、人々の笑顔がすばらしいんだよ ・・ 』



インタビューの中で、終始上機嫌のサミー・ヘイガー ・・



現在、「サミーズ ビーチバー アンド グリル 」 は、
ラスベガス空港、ニューヨーク JFK空港など、
着実に店舗を増やしています。
子どもたちへのチャリティ活動も続けられています。

jfk-world




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sammy's Beach Bar & Grill  | トップ | Diversity 多様性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事