JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

蓼科へ

2023年08月17日 | その他
(中央自動車道)
8月14日、山中湖 から蓼科へ ・・・


(八ヶ岳エコーラインから)
八ヶ岳の頂きは雲の中でした。



午後の森(goo ブログ)


(貸し切りというのは私のこと)
ここは、



goo ブログで知り合った
Nさん のカフェです。



リタイア後、ここ蓼科で珈琲焙煎、



そして、



奥様と二人三脚で
天然酵母のパンづくりに勤しむNさんは、



元CMマン ・・・
つまり私と同業で、業界の先輩です。



昨秋以来の再会となった今回も、
懐かしい時代のCM業界の話で
盛り上がりました。



頃合いを見計らって絶品のカレー。



ズッキーニの冷スープが
また格別の味わい。



食後のコーヒーは、
自称 ”標高1200m 山の珈琲屋”
Nさんのオリジナルブレンド。



”八種の豆が紡ぎあげる
 芳醇なものがたり”
『八ヶ岳ストーリー』

何事にもこだわりのある
Nさんらしいネーミングです。



さて、森のカフェに
エキゾチックな雰囲気を添えているのは、



奥様のカリグラフィー ・・・



この作品はビートルズの歌詞。
”日々を豊かにし、
より良い人生のために必要なものは愛”




その素敵な奥様とNさんの
めったに撮らないという2ショット。



楽しい談笑のあと私は白樺湖へ。



八ヶ岳エコーライン沿いには
咲き誇るひまわり ・・・



この日、
白馬に行く予定でしたが台風のため断念。
帰途に就きました。



今朝の東の空です。
台風7号は遥か遠く ・・・



朝陽が顔を出しました。


Ray Conniff And Singers
Mack The Knife
レイ・コニフ(故人)は
アメリカの大御所バンドマスター。
ルイ・アームストロングが世に広めた
あの名曲を素敵なノリで ・・・

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県へ | トップ | アメリカ赴任生活を終え帰国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事