JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ゲストが撮った写真 3

2017年09月03日 | アフリカ

スイスからひとりで参加のエレーンさんは、若い頃、
アフリカでボランティアとして働いた経験があるそうです。
エレーンさんが選んだ写真には哀感がありました。



『危うげなボートを操る人々の姿に、
 アフリカでの遠い昔の日々を思い出しましたね。 』
とエレーンさん。



やはりスイスから参加のご夫妻
リンさんとアントニーさん ・・・
ご主人 アントニーさんの写真は子どもの象 ・・・



『2頭はたぶん兄弟でしょう。
 長い間触れ合い、
 お互いの愛情を確かめているようでした。 』
とアントニーさん。



リンさんの写真はヒヒ ・・・



『私は女性ですから、
 母と子の絆に惹かれました。 』 ・・・ とリンさん。



また、リンさんの趣味はスケッチ ・・・



素晴らしい腕前です。



これは イジャンブエ での出来事ですね。
独特な身のこなしを見事に描いています。



リンさんは中国系のスイス人です。
同じアジア人ということもあり、
クルーズ中、私はリンさんとよく話をしました。



帰国後、



一枚の絵が私の元に届きました。
リンさんからのサプライズ プレゼントです。



壁に掛けたこの絵を見るたびに、
アフリカでのひと夏の思い出がよみがえります。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲストが撮った写真 2 | トップ | ゲストが撮った写真 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事