JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

小樽港に到着

2018年04月25日 | 国内旅

新潟からおよそ16時間 ・・・
早朝4時半、らべんだあ は小樽港に到着しました。



ほとんどの乗客は暗いうちに下船しましたが、



私たちは、船内で明るくなるのを待ちました。



新日本海フェリーの 『新潟 ⇒ 小樽便 』 には、



下船時間の延長サービスがあります。



午前5時半 ・・・



船首の方向から太陽が昇りました。



スムーズな出港のために、



「らべんだあ 」 は



船首を沖に向けて停船 ・・・



船尾の先には、



標高532メートルの天狗山 (てんぐやま ) ・・・



4月19日、まだたくさんの雪が残っていました。



船体の横には、



長さ約200メートルのギャングウェイ ・・・



冬期には、



身を切るような寒風から乗船客を守ります。



午前7時 ・・・



街が始動するにはまだ少し早い時間 ・・・



私たちは小樽に降り立ちました。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らべんだあ 4 | トップ | 小樽歴史景観区域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅」カテゴリの最新記事