JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ザンベジ クイーンのゲスト

2017年06月23日 | アフリカ

私たちが ザンベジ クイーン に乗船した時、



ちょうど1艇の テンダーボート が、
野生動物探訪から戻ってきました。



すでにザンベジ クイーンに乗船していた
フランス人とスイス人のグループです。



グループを率いるのはフランス人のマリアンさん ・・・



スイスの雑誌社が主催するエコツアーの
カメラマン兼ガイドです。



『これが
 写真誌 Grands Espaces (素晴らしき世界 ) です。
 私たちは、野生動物や
 世界の美しい場所を見るために旅行者を募り、
 単なる観光ではなく、
 環境問題も考えるツアーを実施しています。 』
と語ってくれたマリアンさん ・・・



彼女がカメラを向けていた先には、
象の群れが草を食んでいました。



こちらは、やはりフランス人のご夫妻 ・・・



カップルのキリンを見ていたおふたりに話を聞きました。



『この船の上にいると
 人生が奇跡のように思えますね。 』
とご主人 ・・・



『一瞬一瞬が天からの贈り物のように感じられます。
 やはり人生は素晴らしい。 』
と奥様 ・・・



午後の川面 ・・・



太陽が少し傾き始めました。

JFK-World
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョベ川のサファリクルーズ | トップ | 家族でアフリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事