JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

New Zealand & Japan RWC

2017年04月28日 | 京都

京都市右京区嵯峨の 大覚寺 大沢池にて ・・・



気温が低めのおかげで、
今年の桜は遅くまで楽しむことができました。



嵯峨野にて ・・・



たけのこはすでに旬を迎えた過日4月16日 ・・・



上賀茂神社 に程近い
「AIC 秋津州 (あきつしま ) 京都 」 において、



2年後に日本で開催される
ラグビーワールドカップ2019の成功を願う
「New Zealand & Japan RWC
 成功祈願 スペシャルミーティング 」 が催されました。



来賓は、
ラグビーで親交の深いオールブラックスの国から、



駐日ニュージーランド特命全権大使 ・・・
(私はこの大使からのお誘いで参加 )



和服がトレードマークの京都市長 ・・・



伝説のラガーマン 坂田さん ・・・ など。

注: ちなみに、日本のラグビー発祥の地は
   京都下鴨神社 糺の森 です。



ラグビーを通じてニュージーランドと日本の
友好を深めるためのイベントでもあり、



料理は、スペアリブ ・・・



寿司 ・・・



そして、ニュージーランドワインに
ニュージーランド特産のカシスジュースなど、



盛りだくさんでした。



また、会場となった 「AIC 秋津州京都 」 が
とても印象的でした。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリーチャイムズの最後に | トップ | AIC秋津州京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都」カテゴリの最新記事