JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Antique style アンティーク風

2018年08月27日 | ヨーロッパ

スイス有数のリゾート ルツェルン照明器具ショップ ・・・



ここでは、



ちょっとレトロなインテリアグッズも販売しています。



「アンティーク 」 の定義のひとつは、



『製造から100年以上が経過していること 』 ・・・



だそうです。



ここに並んでいるグッズは、



その定義にはあてはまらないでしょう。



しいて言えば、



Antique style アンティーク風 ・・・



でしょうか。



シトロエンの小型トラック ・・・



ベスパ ・・・



機械式計算機 ・・・



どれも骨董価値はないかも知れませんが、



暮らしに彩りを添えてくれそうですね。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CENTURY センチュリー | トップ | Damen & Herren レディース ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FIAT (からけん)
2018-08-27 07:56:41
今乗っている車なのでホント部屋にあったらなあと思いました
返信する
Unknown (JFK)
2018-08-27 09:08:32
からけん さん、コメントをありがとうございます。
FIAT いいですね。好きなクルマです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事