JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ランチの時のおもしろい出会い

2023年01月26日 | 大阪

この冬いちばん寒かった昨日 ・・・



打合せ後のランチは
大阪梅田 ハービスプラザ、




地下 ・・・



” LOVE TABLE ”(公式ウェブサイト)



開放的なイタリアンレストランです。



入るのは初めてですが
ナチュラル志向が伝わってきました。



こだわりはオーガニック ・・・



コンセプトは、



” テーブルから愛を ”



あらゆるものへの 思い遣り



私たちは、



定番をシェア ・・・



『野菜がえらい美味いなあ!』
と話をしていたら、



偶然となりの席に
生産者の方がいらっしゃいました。



こちらが、
大阪南部の泉州地域で農園を営むIさん。

射手矢農園(公式ウェブサイト)



この方は、大阪の下町で、
Iさんのキャベツでつくる
お好み焼き店を経営されているTさん。

お好み焼き でん(食べログ)



そして、こちらが
” LOVE TABLE ” の代表T.Yさんです。



店内に飾ってある絵はT.Yさんの作品。



表現のテーマは
『愛と感謝と光』だそうです。



T.Yさんは絵を販売したお金で、



カンボジアに小学校 を建てる
活動を続けています。



スタッフは皆さん明るく元気 ・・・



最強寒波にさらされた日、



とてもあたたかい出会いになりました。


John Lennon
Mind Games
心の葛藤、動揺、そして慈悲 ・・・
それらのすべてが
Mind Game でしょうか。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植民地の歴史はここから | トップ | メラネシアの文化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ以前は… (アミ)
2023-01-26 09:37:52
婆の私でも、コロナ以前には、結構、お洒落して、お食事に行ってました。
銀座や新宿、赤坂、吉祥寺。
最近は、閉じこもりばかリで、世間を狭くしています。
たまに、こういう写真を見ると、刺激が受けられて、なんだか、胸がわくわくします♪
返信する
Unknown (JFK)
2023-01-26 10:56:18
アミさん、コロナの終息が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪」カテゴリの最新記事