JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Art & Folk Craft アートと民芸品

2017年05月28日 | アフリカ

リビングストン の街の外れに、



アートと民芸品を売る一角があります。



ここには、ずらっと20軒ほどの店が並んでいます。



木工 レリーフ ・・・



絵画 ・・・



そして、楽器まで ・・・



それらを目当てに観光客が集まります。



観光客が興味を示すと、



早速交渉が始まります。



店の人にカメラを向けると、



誰も早口で語りかけてきました。



『日本の人にザンビアの素晴らしさを教えたいわ 』



『ザンビアは世界でいちばんいいところよ 』



『ザンビア、ザンビア、ザンビア 』



皆さん実に陽気です。



子供たちも ・・・



少し はにかんだ笑顔と、



大きな瞳が愛くるしい ・・・



地元では
『Curio Market 骨董品市場 』 と呼ばれるこの場所は、
1890年代から続いているそうです。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングストンの人々 | トップ | The Royal Livingstone Hotel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事