ちょっと気になるドラえもん最新情報

ドラえもん関連のちょっと気になる情報や、コラムなど。(ドラえもん同好会)

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | Twitterまとめ

世界中で「Instagram」に投稿された、ドラえもんの写真をリアルタイム表示中!-世界中のドラえもんファン集合! / Doraemon fans around the world! ift.tt/1naAXTn #doraemon #ドラえもん


ドラいぶ今回も楽しかった~♪
馬場さんの美夜子コスは素晴らしいの一言ですね。いつもよりカメラが動いた(笑) 3コマ漫画を作ろうのコーナーは欠かさず撮影したが、よく考えたら投稿不可なんで残念。
次は阿佐ヶ谷です!中野とはしばし?お別れ pic.twitter.com/ZrpYK7E0Z4

ドラえもん同好会さんがリツイート | 1 RT

二ヶ月に一度の恒例行事、 #ドラいぶ に行ってきたよー。今日も楽しかった! 最前ど真ん中に座ってしまうと、4人いっぺんに写真に収まらない! ということで、雑だけど2枚撮ってちょっとワイドに加工してみたよ。 pic.twitter.com/ZH2meozB0a

ドラえもん同好会さんがリツイート | 2 RT

本日のドラいぶにお越しいただいた方もお越しになれなかったけど頭の片隅に置いてくださった方、ありがとうございました!!!

今回は大本営さんが面白すぎました。その後も大本営さんのネタに引っ張られ続けてしまいました。パワーがスゴい!!

ドラえもん同好会さんがリツイート | 1 RT

ドラいぶにお越しの皆様、本当にありがとうございました!
毎回、逆に皆様に楽しませて頂いてます!
次回も是非よろしくお願いします!
あと、今からエゴサーチを始めます!

ドラえもん同好会さんがリツイート | 3 RT

#ドラいぶ ありがとうございましたー!前回のこじきルックとは打って変わって魔界大冒険の「美夜子さん」でしたよ。
朧月夜で猫要素の残る美夜子さんという設定w pic.twitter.com/t7wUveyXJm

ドラえもん同好会さんがリツイート | 8 RT

#ドラいぶ のOP
馬場さんのコスプレは美夜子だった?
しかも猫(メジューサによって猫にさせられ、月の満ち欠けにより人間←→猫になる)から人間に成りかけと言うマニアな設定。
皆さん馬場さんが登場したと同時に写真撮影会みたいになるww pic.twitter.com/7gp6gTWqm8

ドラえもん同好会さんがリツイート | 3 RT

「ジェイムスン教授シリーズ」挿絵・藤子不二雄F・・・一時は幻の作品とまで雑誌で言われた全4冊ものです・・・手に入れた時はAかFか分かんなかったんですがF先生と判明しまして・・・はい。現在では有名になり過ぎましてねぇ・・・ははは pic.twitter.com/VxC4Wbqdco

ドラえもん同好会さんがリツイート | 5 RT

「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」、ベトナムで5月27日公開 viet-jo.com/news/entertain… @VIET_JO #ドラえもん #doraemon pic.twitter.com/u2DwvC49aX

4 件 リツイートされました

「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」、ベトナムで5月27日公開 viet-jo.com/news/entertain… @VIET_JO #ドラえもん #doraemon youtu.be/fPPgo94PBro

4 件 リツイートされました

さすがのエスパー魔美もポーの一族には脱帽
高畑さんも思わずニッコリ pic.twitter.com/2ct2m6Bggz

ドラえもん同好会さんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)のつぶやき | トップ | 5月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事