富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

運とは??

2024年06月14日 | 未分類
ある方の教えをご紹介

その方がいうには、
運は鍛えるものであると諭されています


運の鍛え方10箇条。

①掃除する。

②時間を守る。ドタキャンしない。

③親孝行、墓参り

④細かいお金を大切にする。

⑤早起き

⑥1歩目を速く

⑦腹八分目

⑧挨拶はまず自分から

⑨日本古来の行事を大切にする

⑩声は大きくはっきりと。


弊社の社員は、仕事柄、
①は絶対大丈夫ですね
ただ、家(プライベート)がどうかというと心配ですが、、、


個人的には、大方守れているような感じですが、、、
➂と⑦は微妙かな


心がけ一つで変わるのであれば、
みんなが意識して欲しいことですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未遂…ホッ!! | トップ | ピキィと電流が、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事