富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

噂のイヤホン!?

2024年03月28日 | 未分類
先日、ある記事をネットニュースで見ました


長年愛されている人気のお菓子
『きのこの山』のワイヤレスイヤホン(税込2万9800円)が、
26日正午から3500台限定で発売されましたが、
わずか数分で完売し、
SNSで嘆きの声が上がっています。


超薄型スピーカー、
デュアルマイクとノイズリダクション機能
世界74カ国の言語と70の方言アクセントを
自在に操り話した言語を
自動で外国語に変換する「スピーカーモード」と
相手との会話が
リアルタイムで翻訳される「同時翻訳モード」を搭載

などなど・・・



流石に話題のものなので
仕事をしていると絶対に無理だよな、、、と思っていたところ
ある社員から
これいりますか??と笑顔で声掛けしてくれたのが、、、
なんと、、、



きのこの山 超バニラ味



こんな落ちでスミマセン

ネタはどこにでも転がっているとは思いますが、
見つけるのが大変で、、、


明日は真面目な内容にします



P.S.
ちなみに、明治のHPでは、
「たけのこの里」のシルエット姿で、
COMING SOONとなっているのは、
皆さん、想像がつきますよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご苦労様×2 | トップ | 社長の想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事