富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

打ち合わせ三昧

2023年09月20日 | 未分類
本日は、打ち合わせ三昧

管理本部の管理職ミーティング、
銀行との打ち合わせ、
総務課ミーティングへのオブザーブ参加、
内部工事の業者交渉、
経理課座談会などなど

正直、自分のことはあまりできませんでしたが、
前向きに進もうと思うみんなの手助けを
少しでもできたのであれば、
良しとしましょう

個人での成績はある意味自己責任ですが
チームでの活動は、
1+1が、3にも4にもなりそうで
楽しみです


P.S.
明日は健康診断。
何も対策ができず、、、
これも自己責任ですね

チームとしては、
ランニング部ほどカッコイイものではありませんが、
体を動かすクラブの設立を検討中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全大会三昧 | トップ | 色々な言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事