富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

評価シート記入

2023年04月05日 | 未分類
半年に一度、
全社員に評価シートを記入していただき、
それに上司コメントを手書きして、
はや数年、否十年以上かな

手書きのコメントが響くか響かないかは不明ですが、
社員が多くなればその分、
まず社員に渡して記入してもらい、
その部署の上席、各事業部の役員の順で
確認・コメントすることで、
時間が非常にかかっていました。

よって今回は、
テレワーク推奨ということもあり、
データで送付し、それぞれが確認する形をとりました。
(メールで転送し合ったり、Dropbox内で共有したりなど)

反応はすこぶる順調なのですが、、、
私が記入するコメントの内容は、
勿論誰も手伝ってくれることもなく(笑)
一生懸命内容を考えて、パソコン上でポチポチしています。
※ポチポチという表現は古いですね


今騒がれている、
ChatGPTなら直ぐにできるのかな

まあ、頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ保険 | トップ | 生きたお金!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事