富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

承認サービス

2021年01月25日 | 未分類
私は現在、マンションに住んでいます


戸数をあまり多くはないので、

定期的に理事会役員の順番は回ってきます


本年度はその輪番制で

なんだか、理事長をやることになりました


もちろん、居住者の為に、

管理会社と連携しながら頑張るつもりですが、

まず、管理会社の担当者から言われたのが、

今後経費支払いなどの承認は、

パソコンやスマホから実施していただきたいのですが・・・

ということでした。


勿論了解したのですが、

前に理事長を受けた際は、

なんでも書類として回ってきて、

いちいち管理組合印を押していたのですが・・・


ここにも、印鑑廃止の流れかな?とも思ったのですが、

やはり効率アップの為の一連の流れのようです。



色んなものに、ログインや、パスワードが必要となり、

管理する方も大変ですが・・・



何もかも、変わっていきますね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の力 | トップ | 長時間労働の根源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事