姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

明日は「輪ぬけ祭」

2010-06-29 23:46:47 | 飾磨の情報
明日は、恵美酒宮天満神社にて「輪抜け祭」が行われる予定です。


年が変わってちょうど半年が過ぎる6月30日に、毎年行われます。


今年の無病息災を願っての祭り事です。 

夜店も出るので、子供たちにとってはちょっとした楽しみになると
思います。








お時間のある方、是非是非「恵美酒宮天満神社」に、
足をお運びください。



今年の家内安全、健康を祈願しましょう!





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな | トップ | 変身 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガン)
2010-06-30 17:31:22
茅の輪くぐり
素戔嗚尊が蓑傘に巻かれてあの世に
流され怨霊になったのを鎮める
祭りですね。平日なんでいきたいけど
ちょっと無理かな。
連書きすみません。 (ガン)
2010-06-30 18:20:53
先ほど家から会社に連絡がありました。
プールの帰りに輪抜け祭りにひっかかったもようです(^^ゞ
ゆえに晩メシの準備ができんかったみたいで
晩メシ食ってこい指令がでました。(^^ゞ
ガン様 (藤井不動産たまご)
2010-07-01 08:57:43
昨日は天候に恵まれて、多くの人たちが恵美酒宮に来ていました。

子供会が主になってしていましたが、どこもあふれんばかりの人で賑わっていました。

私の家族もお宮で、焼きそばやフランクフルト等を食べて満足そうでした。

コメントを投稿

飾磨の情報」カテゴリの最新記事