姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

姫路防災プラザ

2009-10-29 19:08:36 | ひとりごと
宅建姫路支部青年部会の定例会で姫路防災プラザを
見学しました。

姫路市のすべての消防署を管轄をしていることもあり、
設備がしっかりしてあります。


災害体験のビデオ、消火訓練、避難体験、AEDの体験etc
様々な体験コーナーもありました。


1階には、佐用町の災害パネルもあり、その凄まじさを
物語っています。


再び阪神大震災のようなことが起こるとも起こらないと
わかりませんが、家族で話し合ったりして事前の心づもり
をすることは大切ですね。



























姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小噺 | トップ | 教育講演会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生命保険相談センター)
2009-11-07 01:15:32
姫路なつかしいです!いい感じです!

姫路時計を見てると懐かしくなってしまって。。。
http://www.bigwave.info/parts10/

やっぱり姫路いいなあ・・・・
返信する
生命保険相談センター様 (藤井不動産たまご)
2009-11-07 11:34:57
その節はお世話になりました。

また、姫路での御用の際は何なりとご相談ください。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事