姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

ラジオ体操

2008-08-29 09:15:19 | ひとりごと
今日が夏休み最後のラジオ体操でした。


子供と一緒にラジオ体操に行きだして、いつも自分の
幼少の頃を思い出してしまいます。


寝ぼけまなこで、1つ上の姉と競い合って行っていました。


今は、子供と一緒に行っていますが、そんな歳になった
かと思うと、月日のはやさを感じずにはいられません・・・。



雨の日で休んだ以外は皆勤です。
まだまだ子供に負けるわけにはいきません。












姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!






「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立「人と自然の博物館」 | トップ | 朝顔観察日記(8月30日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操って (イーズホーム 森本です)
2008-08-30 11:47:50
腰を痛めてから整体に通っていますが、
『ラジオ体操には大切な体の動きが全て詰っている』
と先生が言っていました。

変わらないあの体操には、深いものを感じます
返信する
イーズホーム 森本様 (藤井不動産たまご)
2008-08-30 15:19:10
腰痛の具合はいかがですか?

腰は身体の中でも重要な所ですし、養生して下さい。

いつまで変わらないとは、確かに奥が深いのですね。
普段は6時半に起きてしようとは思いませんが、きっかけってホント大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事