姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

高砂市民プール

2010-07-29 07:58:52 | ひとりごと
夏休みの水曜日。 

週に一度子供たちと一緒に思いっきり遊ぶ日です。


昨日行ったところは、「高砂市民プール」です。

こじんまりとして、小さな子供たちに程よく大きさのプールです。

子供たちが遊べる浅いプールがあり、滑り台もあり、泳ぎたい人用の
50mプールもあり、大変楽しみました。 

私は子供たちと遊んだり、50mで本格的に泳いだりして、良い汗を
かきました。

帰宅するとバタンキューでした。 



良すぎるほどの天気のため、肩がヒリヒリします。 


きっとまた行きたいと言うんだろうなぁ・・・。




《毎回の休憩時間に売店では、パンが飛ぶように売れていました》


よく売れていたのは、きなこパンでした。

きなこパンを食べようとも考えましたが、疲れた身体がカレーパンを
欲しがりました。 

そとはフワフワしていて、中は香辛料が効いて美味しかったです。


《上の子は2種類の滑り台ともクリアーできました》


《二人とも休憩時間以外はずっと遊んでいます》




《50mプール》








姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論語の勉強会 | トップ | お茶のこころ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかしは、、、。 (ガン)
2010-07-29 20:33:19
昔、姫路の市民プールが打刻してから
2時間という時間制限があったとき
(水族館の裏の前の市民プールですよ)
高砂市民プールは小学生50円で一日
居放題やったので山電乗ってよく行ってました。
小学生の頃ですので電車乗って隣の市のプールに
行くのはちょっとした冒険でした。(^^ゞ
返信する
連書きすみません。 (ガン)
2010-07-29 20:36:59
高砂市民プールも今のようにきれいになる前で
25メーターのプールが2つならんでありました。
それと児童公園みたいなスライダーが一つ
そして中学生になった年に今の姫路市民プールが
できました。オープン初日にいきましたが
雨でした。雨のせいか空いてましたけどね。(^^ゞ
返信する
ガン様 (藤井不動産たまご)
2010-07-30 09:09:08
小学生が電車で隣町に行くのは大冒険ですね。

子供を一緒に行く場合、大きいと大変ですし、高砂市民プールくらいの広さはちょうど良いですね。

子供たちが遊べる遊具もあって。 
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事