姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

とても素敵な出来事

2010-02-02 08:51:27 | ひとりごと
昨日は、ある会の理事会が行われました。


今年度もあと2ヶ月となりましたが、大きな事業があり最後まで
気が抜けません。



その中で会長より理事メンバーにお手紙を頂きました。


会長と伴にやってきておりますが、メンバーのことをこの1年間
こんな風に見てくれていたんだと思うと大変嬉しく感じました。 


私も携帯が普及する以前に、長距離恋愛を続けていたので、
手紙を書くことの大切さを体験しております。


手紙を書く間は、必ず相手のことを考えます。

その時間は自分と相手の距離を近づけると思います。

最近は手紙をもらうことが少なくなりましたが、壷阪会長の相手を思いやる
気持ちに触れ、大変感動致しました。 


あと2ヶ月、相互協力してゴールのテープを切りたいと思います。
 

















姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾磨小学校PTA「かすがい... | トップ | 美女4人組と美男子1人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事