姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

今日は城(4/6)の日

2008-04-06 13:10:08 | 姫路のこと
今日は、花見日和ですね。

今日、4月6日はお城の日です。


姫路城や隣接する動物園は入場無料です。


お時間ある方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか?

きっと人・人・人だと思います・・・。




花見で一杯。天気もよく最高ですね!









姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!






「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入所式 | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ガン)
2008-04-07 08:30:54
こわいものみたさ?で行ってみようかとも
思いましたが、相生のほうへドライブに
いきました。前回日曜にぶちあたった城の日は
大手門すら通過するのに時間かかってました。
城の中に入ってしまえば、よく草むしりに
かりだされたので目的地に行くには
どこ通っていったら早いかはわかるのですが、、、。
さすが城、攻めれんようになってますわ。(^_^)
返信する
城の日 (藤井不動産たまご)
2008-04-07 09:23:05
やはり、日曜日で城の日だと人が多いのでしょうねぇ。

私も数年前、水曜日に城の日が当たったのですが、春休みということもありそこそこ人がいると感じました。


先日の土曜日の夜、たまたまお城の近くを通りましたが、夜桜見物の人が多数おられました。

今日はあいにくの雨。桜が・・・。
返信する

コメントを投稿

姫路のこと」カテゴリの最新記事