姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

来訪者

2006-10-15 09:59:09 | 友達
昨日は、前の会社の先輩が姫路に遊びに
来ました。水戸にいた時の先輩で、
現在は単身で大阪に住んでいます。

やきとり「坊」に飲みに行きました。

今の仕事のことや家族のことなどを
話したり、昔話に花を咲かせました。


あっと言う間に時間が過ぎ、午前様に
なり気がついたら朝でした。

私は今日も仕事のためご一緒はできなかった
のですが、先輩は、せっかく姫路にきたから
姫路城を見て帰るわ、と言って帰りました。

また飲みに行きたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾磨幼稚園の運動会 | トップ | サンテレビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-15 22:50:59
先輩と楽しいお時間を過ごされたようですね。

いつまでたっても変わらずお付き合いのできる人がいるというのは、すばらしいことですね。
先輩 (たまご)
2006-10-16 10:50:57
学生や社会人のときの仲間(上司は除く)と飲むのはホント楽しいですね。



私の仕事をする上での活力剤です。

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事