姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

本日の姫路

2008-04-22 15:49:29 | ひとりごと
本日の姫路は最高にいい天気です。


姫路城の近くを通りましたが、「ひめじ菓子博」
来られている人がたくさんいました。


こんな素晴らしい天気の日に行けたら気持ちいい
でしょうねぇ。











開催されて最初の日曜日だった4月20日には、5万人(!?)の
来場者があったとか・・・。


パビリオンも最長3時間待ちがあったとか・・・。


行かれる予定の方、朝早くに行かれることを
オススメします。








姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!






「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番幸せな携帯 | トップ | 子供は狭いところが好き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ガン)
2008-04-23 08:37:37
たしかに日曜日朝10時ぐらいに通りましたが
道は、すいてました。
朝早いのもあるのですが、みなさん車の混雑を
予想して公共交通機関でこられているのでしょうか。

駅からバスみたいな案内してますが、健常者の方なら
目の前に見える姫路城をみたら歩いていこうと思いますよね。

山陽電車のなかで見たのですが入場券を提示すれば買える
優待乗車券みたいのなのもあるようです。

駐車場は、やはり近い城南白鷺のとこが800円取るみたいで足もとみとんなぁって感じました。(笑)
返信する
ガン様 (藤井不動産たまご)
2008-04-23 18:14:31
駐車場料金が800円ですか。

少し高いような気が・・・。

私も行くときは、子供たちと一緒に山電で行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事