姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

打ち合わせ

2009-07-31 10:58:14 | ひとりごと
町内活動の準備が着々と進んでおります。

お盆をはさむので前もってしておかないと後手後手になってしまいます。


8月30日は、町内グランドゴルフ大会。

9月6日は、橋東のスポーツ行事。


明日は、祭りの準備の準備で集まる予定です。
 



今回は、堀先輩に来てもらいました。 

後輩が書類作成をしてくれましたが、一太郎で作成したとのこと。


「え、一太郎・・・」思わず聞き直しました。


急遽、後輩のエクセル指導をお願いしました。




書類作成が完了した後に後輩が行った言葉が、

「一太郎よりエクセルの方が簡単ですね」 

次回から宜しくね!















姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さん「VASE」 | トップ | エコフェスタ2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (イーズホーム 森本です)
2009-07-31 13:21:23
一太郎が入ったパソコンというのも、懐かしいですね~
返信する
イーズホーム 森本様 (藤井不動産たまご)
2009-07-31 18:30:46
学校関係は使っていると聞いたことがありますが・・・。

一世を風靡したソフトですね。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事