姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

国士無双亭トム

2009-10-27 11:53:23 | ひとりごと
本日は、船場本徳侍の本堂にて「桂勢朝」さんによる
落語があります。  


入場無料。

一般者の参加も可です。

ご興味のある方は是非、来て下さい。



その前座として当委員会からは、トムさんが参加されます。

お楽しみに!






詳細はコチラをご覧下さい。 












姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉地の集まり | トップ | 小噺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (ガン)
2009-10-27 17:14:41
おもしろそうですねぇ。もうちと早くに
知っとったらなぁ。
40年以上も前に通とった園も
どうなっとうか見たかったしなぁ。(^^ゞ
返信する
楽しかった (ハゲラッチョ亭ラッチョ)
2009-10-28 02:01:28
国士無双さん、子供にバカウケでしたね!
返信する
ガン様 (藤井不動産たまご)
2009-10-28 23:15:34
さすがプロです。

噺家のすごさを間じかで感じました。

返信する
ハゲラッチョ亭ラッチョ様 (藤井不動産たまご)
2009-10-28 23:17:24
昨日は、お疲れ様でした。

人前で話すこと難しいことはないと思います。

子供に喜ばれるっていいですね。
やっぱりネタですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事