姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

ありがとうコンサート

2014-03-03 08:18:17 | 学校関係
飾磨小学校スクールバンドの『ありがとうコンサート』を
聞きに行ってきました。


6年生にとっては最後の演奏会。

小学校での素敵な思い出になったと思います。



6年生からは最後に中野先生や後輩に対して素敵なメッセージがありました。

いいですね~。



スクールバンドと言えば、個人でできるものではなく団体でするもの。

みんなが心を一つに行えば、すごい力になります。

そんな有意義な経験ができて、子どもたちには貴重な財産になったと思います。



5・4年生の皆さん、中野先生のもとますます研鑽し、素敵な音色を聞かせて下さい。







《高島会長も応援に》














《6年生からのメッセージ》


《指導者の先生方》








「がんばろう、日本!」





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!






 
「Facebook」やっています。「いいね!」を宜しくお願い致します。 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の13時より | トップ | 王将の酢豚弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガン)
2014-03-04 19:20:20
うちとこは、嫁と二人で見ぃにいきました。
家、出がけにオカンのチャリがないなぁと思とったら
オカンもおったらしい。
おまけに上の娘は昨日ケンカした友達に誘われて
1時ギリチョンに体育館に入ったらしい、家の鍵もしめんとやってったらしい。(^^ゞ
結局、家族全員で体育館のどっかにおったらしく
演奏しとった下の娘だけはみんなどこにおるかが
わかったようです。(^^ゞ
ガン様 (藤井不動産たまご)
2014-03-05 09:29:22
仲がよろしくて・・・。
音楽で家族が繋がっているって素晴らしですね!
上のご令嬢、合格おめでとうございます。
Unknown (ガン)
2014-03-05 14:45:31
ありがとうございます。

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事