姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

宅建青年部会の打ち合わせ

2008-04-16 20:08:08 | ひとりごと
昨日は、宅建協会姫路支部青年部会の会合が
ありました。




今年一年どのような方向性でいくのかについて
話し合いです。


大まかなことは決まりましたが、詳細については
これからつめていかなければなりません。


最初は第1回目の5月までに今年1年のアウトライン
の説明からです。
あ~急いでまとめないと・・・。



会員交流はもちろんのこと、資質向上に繋がるよう
にしていきたいと思います。

是非是非、有意義な会にしたいと思いますので、
こういうことを是非ともしたいという考えがありましたら
教えて下さい。



堅い話の後は、焼肉酎房「蔵屋」で美味しくお肉を
頂きました。




お肉はもちろん、お店の雰囲気も大変良く、最後の
鮭茶漬けも美味しかったです。






気がつけば日付も変わってしまい、偶然にも小林さん
とも会い、楽しい時間を過ごしました。





焼肉酎房「蔵屋」
〒670-0924 兵庫県姫路市紺屋町20番地 
TEL 079-226-1555(代) 
FAX 079-223-2338
http://www.takuminoaji.com/kuraya/






姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!






「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上喫煙禁止 | トップ | 明日は遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事