姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

鉄道博物館

2007-11-28 15:23:24 | ひとりごと
友人が写真を送ってくれました。

先日、東京出張の際に、時間があったので、
先月オープンしたばかりの鉄道博物館
行ったとのこと。

オープンして1ヶ月で24万人の入場者数が
あったとのこと。


鉄道ファンにとっては楽しみな所だと思います。

トーマスや電車に興味を示している下の子
だと、目を輝かせて喜ぶだろうなぁ・・・と
想像します。


是非連れて行ってあげたい場所です。



鉄道博物館
http://www.railway-museum.jp/




関西の不動産屋に勤務している人達が
  美味しいと思うお店を紹介しています!
 「関西うまいもんブログ」

《京都の素敵なお店が掲載されました》

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わります | トップ | ランチバイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2007-11-28 22:39:46
おれも行きたいです 実家帰ったついでにいってみようかな?
鉄道博物館・・ (トーマス 中嶋)
2007-11-29 08:44:18
私も行ってみたいなと思います。下のお子さんにはとりあえず弊社のトップページを見ていただくというのはダメでしょうか?
けろ様 (藤井不動産たまご)
2007-11-29 11:11:14
是非、現地リポートをお願いします。

しかし、今は結構な繁盛振りのようです。
トーマス 中嶋様 (藤井不動産たまご)
2007-11-29 11:19:49
イメージキャラクター、大好きです。

きっとトーマス様の会社は、子供たちに大変人気のある会社なのでしょうねぇ。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事