姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

「天狗」のしっぽくうどん

2006-12-31 13:16:10 | 高松のこと
今日は大晦日です。

実家に帰省している私は、家でダラダラと
過ごしています。

高松といえば、讃岐うどん。
と言うことで、昼食にうどんを食べに行きました。

「さぬきや」、「寒川」というお店に行きましたが、
大晦日のため閉まっていました。
由良町にある【天狗】に行きました。

今日も早めに家を出ました。11時30分頃に到着して
今日は空いているなぁと思いきや、12時くらいから
どんどん人が増えてきて行列ができました。

冬といえば、「しっぽくうどん」。
七味を少々いれ、一気に食べました。
やはり讃岐のうどんは、こしがあって美味しいですね。
体がぽかぽかしてきました。



今年1年、有難うございました。

「良い年をお迎えください。」

来年も皆様がご多幸となることを祈りつつ、
今年最後の筆をおきたいと思います。

「来年もどうぞ宜しくお願い致します。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一鶴 | トップ | お雑煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高松のこと」カテゴリの最新記事