姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

婚外子相続差別は違憲

2013-09-05 09:00:34 | ひとりごと
相続に関して、大きな判断が下されました。


早ければ秋の臨時国会で民法改正になるようです。



《今朝の神戸新聞から抜粋》











「がんばろう、日本!」





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!






 
「Facebook」やっています。「いいね!」を宜しくお願い致します。 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてきました。 | トップ | 冷麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガン)
2013-09-06 08:50:30
いろんな意見があるようですが、
二年ほど前の大阪高裁の判決からやもんねぇ。
その判決出したんが今年三月に退官したけど
親戚のオッサンやもんなぁ。(^^ゞ
ガン様 (藤井不動産たまご)
2013-09-07 11:33:08
そうなのですね!
今までの判例を覆すとなると、それ相当の根拠が必要ですよね・・・。
大変な仕事だと想像します。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事