姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

ビデオ鑑賞会

2007-04-05 09:54:25 | ひとりごと
昨日は、ISC委員会のお疲れさん会と卒業例会
での空手の発表会のビデオ鑑賞会が開催され
ました。

藤本委員長をはじめ、ISC委員会のメンバー、
また梶原会長、室田副会長も参加されました。



それぞれが真剣に取り組みながらも、奇声
が聞こえたり、瓦を割ったと同時に倒れた
ブロックで足や指をはさんだり、笑える場面も
あり、笑いの絶えない面白いビデオ鑑賞会
となりました。

姫路のとある場所で開催されていたのですが、
6時間半も同じ場所で楽しく盛り上がりました。

今回のセッティングに際し、何から何まで
準備していただき、溝内さん有難うございました。

また、楽しく集まれる日を楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名は「松岡献一郎さん」 | トップ | 経営のチカラ創造委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃみ~ん)
2007-04-05 15:19:37
昨日は楽しかったですね。
委員長や会長、副会長にも喜んでもらえて何よりです。古澤さんも一年間スタッフお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (たまご)
2007-04-05 16:13:13
1年間本当にお疲れ様でした。
空手を通じての委員会活動、とても有意義な1年を過ごせました。
いつもいつもみゃみ~んさんの段取りには感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事