姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

高知の旅(観光編)

2010-03-12 09:56:59 | ひとりごと
研修やゴルフの合間の時間は、土佐高知の観光を楽しみました。

まずは「はりまや橋」。

昔々その昔、個人で作った橋が今では観光名所に。

《まずは記念撮影》


《おのぼりさんになっています》


《キティちゃんもお出迎え》


《歩くとだんだん暑くなってきました、気温17度》
 

《路面電車とバスの並走》 
 

《関西最初のヴィトンと路面電車》


《はりまや通り》


《坂本龍馬像の前で記念撮影》


《桂浜を上から見下ろしたところ》


《桂浜にて》



AB型のお二人が太平洋に向かって考えております。

この広い太平洋に向かって何を思うか? 

時間が止まった気がしました。


《タイトル:我思うゆえに我あり》


《高知名物の土佐犬》


桂浜でも闘犬場があり闘犬が行われていました。




姫路~高知の総行程約700km、36時間のの旅。


新しい文化を発見。


次回は家族で行ってみたいと思いました。

電車好きの下の子は、きっと路面電車を乗りたがるだろうかなぁ・・・。





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 小学校にて打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事