姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

天と地

2006-10-23 16:34:59 | 不動産情報
この仕事をしていると本当に「タッチのさ」
というのを感じてしまいます。

昨日も、マンションを案内した人に購入申込書
を書いてもらったので、すぐにファックスをしました。
というのも、担当者から、一昨日に案内した人も
気に入られた人がいました、と聞いていました
もので・・・

担当者が外出していたので、帰ったら
渡してもらうよう伝言し、電話をきりました。

担当者から連絡があり、「一昨日に案内した
人からタッチのさで買い付けが先にありました」
との返事。


以前にも同じようなことがありましたが、
なんとも言葉になりません。

しばらく動きがないときもあれば、突如として
重なったり、ほんと不思議なものですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するめのてんぷら | トップ | 祖父母参観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく分かります。 (motok)
2006-10-24 05:44:23
私も昨日、ある仕事を決めた途端に違う仕事が入ってきて(どちらかしか出来ない)・・・という展開に陥りました。多少違うかも知れませんが、お気持ちは十分に分かります。
返信する
確かに (たまご)
2006-10-24 07:48:23
仕事をしていて、忙しいときもあれば、逆に暇なときもあり、これが平均して仕事があればと思うことがあります。

世の中、うまくはいきませんねぇ・・・。

私も気持ちを切り替えて、頑張ろうと思います。

返信する

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事