姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

かすがい教室の閉講式

2010-02-28 10:10:10 | 学校関係
昨日、かすがい教室の閉講式が開催されました。 


今年も、開講式・運動会・かまぼこ手作り教室・サマーキャンプ・
奉仕活動・忘年会・ソーセージ作り教室・閉講式と親子で触れ合う
ことができました。 


個人的には、アウトドアが苦手で、キャンプを楽しみにかすがいに
入ったのですが、親子で触れ合える場を提供することができて、
ホント良かったと思います。
 


また、色々とお話頂いたことを次年度以降に繋げていきたいと思います。
 

《パソコンやプロジェクターを準備していただいた吉澤さん》


《準備のために集まって頂いたリーダー》



校長先生にもご挨拶をしていただきました。




今回は、歴代のPTA会長にお越し頂き、子供たちへ楽しいお話を
して頂きました。 

《税金について》


《鉄について》


《おすしについて》


《鍵について》








来賓の方々には、今回の講演に際し、快く引き受けて頂き有難うございます。


飾磨の絆の深さを肌で感じ、大変嬉しく思いました。


色々と協力してくれたリーダーを始め、今年1年間、ご参加いただいた
会員の皆様、有難うございます。 


来年度も「かすがい教室」を、どうぞ宜しくお願い致します。






姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快走中 | トップ | 『税金・鉄・お米・鍵』につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事